may blog 3

娘っこ&息っこの育児奮闘中!


スポンサー広告  

ことば

最近、毎日娘が言ってくれる言葉。

ママ、だいすき!

ずっとずっとずーっとだいすき。

だってすきなんだもん。

こんなに毎日たくさんのだいすきを
言ってくれます。

幸せという表現以外に何がある??

本当に嬉しい。

心からありがとう^ - ^



実家の妹の部屋。
娘は部屋に入り浸り(笑)。

最近は息子も参加。
ブブと娘は仲良くなってます♪
未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

作品展

先日、保育所の作品展がありました。

ふたりの作品はのびのびしていて
とーっても嬉しい気持ちになりました♪

ダンナさんに写メを送ったら「自由でいい!」だって^ - ^

娘は絵を描いたり、色々作ったりすることが好きで、家でもよくやってます。
息子にジャマされながらでもがんばる
娘(笑)。
そんな姿を見るのが、好き。
未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

ふたり

お風呂上がり、くつろぐふたり。



並んでテレビ。



日に日に仲良く、そしてケンカしたりと兄妹らしくなってきました。
ケンカはほとんどが取り合いが原因。
そんなケンカもまだまだ微笑ましく感じます^_^
未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

ブロックが

食器棚を開けると息子が置いたブロックが出てきてびっくり^o^
いつの間にそんないたずらできるようになったの??


大きくなるのは早いね。。。

未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

動物園

今日は愛媛のとべ動物園に遊びに行ってきました。
娘&息子、初の動物園。
私自身も久しぶりの動物園楽しんできました♪
お弁当も作ったよ~。
お米三合炊いておにぎりも!
娘が早起きしてくれてふたりでおにぎりをにぎりました。
その頃男子ふたりはまだ夢の中zzz
普通なら三合なんて一気に食べられないのに、おにぎりにして外で食べると
ほとんど完食でした!
すごい(笑)。



動物園の帰りには砥部焼の絵付けにチャレンジ。
出来上がりがかなり楽しみだなぁ。
未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

めい

Author:めい
ようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ココナッツとむぎちゃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered
